イメージ 1
昨日、ビッグサイトで行われていた東京モーターサイクルショーに行ってきました。
朝10時に出発しましたが都内は皇居付近に規制が入ってたり、駐車場も混んでたりで入場したのは昼の12時ごろでした

ほぼ毎年見に来てるのですが相変わらずたいした物はなく、お目当てのモトGPマシンとドゥカティの新型1098Sを見て1時間ほどで帰ってきました、今回もチケットを頂いたので見に来ましたが自分で¥1500円払ってまで見に来るもんじゃないと今年も思うのでした。
モトGPマシンはいつ見てもかっこええ~テンションあがります。

昨日のプチ花見、約束の時間あたりから雨が降り始めたので結局、車で桜並木の夜桜を見つつ駅前の居酒屋で軽く飲んで終了、そういえばモーターサイクルショー見に行く途中、皇居あたりの桜も見ました。
昼間もいいですがところどころ照明のあたった夜桜も綺麗でした、明日も雨予報ですがもうちょっと桜は楽しめるかな。