もう4月。

イメージ 1
朝から雨です、筋トレリハビリに行こうと思ったら結構降ってたので今日は断念、明日行きます。

気がつけばもう4月、早いです、最近TVが特番ばかりでつまらない、みのや細木なんちゃらが出てくると「イラッ」とします。
そういえば「ケロロ軍曹」の放送が土曜日の朝10時に変更になります、なんで??金曜の5時半でいいじゃん。

新番組ラッシュの4月ですがオイラの注目は「帰ってきた時効警察」です、昨年放送された「時効警察」の続編です、オイラはまりまくりでした、オダギリジョー麻生久美子さんの掛け合いとマニアックな出演者がたまりません、めっちゃ楽しみです。

全日本のJSB開幕戦、13年ぶりに全日本に参戦するノリックは決勝5位でした、まだまだ走りこめてないようなので今後
に期待です、筑波あたり見に行こうかな。

ワールドスーパーバイク第3戦イギリスの第2ヒートで芳賀紀行が今シーズン初優勝、調子出てきましたよ~このままブチかまして欲しいです