東北

イメージ 1
日曜日、先輩がレースに出場するのでエビスサーキットへ行ってきました。

土曜日の練習走行、雨予報でしたが最後にぱらぱら降ったくらいで天気は持ちましたが、かなりの強風で時折突風が吹いたりでかなり寒かったです。

日曜日も途中ぱらぱらっと降りましたが天気はよかったです、この日も前日同様かなりの強風、やはり突風が吹いたりでかなり寒かった。

今回は4台エントリーしてましたがレースに参加したのは3台、OPクラスにエントリーした749Rに乗る先輩は今回は前日からタイムがあがらずに苦戦、レースでもペースが上がらずに9位でチェッカーを受けました。

65クラスにエントリーしていた851に乗る知り合いも今回は苦戦、スタートはよかったんですが、直後の1コーナーで転倒者を避けて最下位に沈みそのまま挽回できずにチェッカーを受けました。

マスターズにエントリーの998Sに乗る知り合いは3台での熾烈なバトルを制して7位でチェッカーを受けました。

今回は全体的に苦戦でしたが、皆さん無事に終わったのでよしです。

さて、もう1台LP100にオイラのYSR80でエントリーしていた知り合いはといいますと、練習走行でエンジンが焼き付きエントリーを取り消しました、貴重なYSRのエンジンがあぁ~只今知り合いに頼んで100ccボアアップキットを探してもらってます、絶対復活させます。

ZARD坂井泉水さんが27日、入院していた東京都新宿区の慶応大病院で脳挫傷のため死去した。病院のスロープから転落したそうです、オイラは結構好きだったので残念&ショックです...40歳だったことにもビックリです、合掌。