爆釣その2

イメージ 1
午後3時過ぎ、豆まきタイム(エサ巻き)に裏技を使いバスを爆釣、乱獲モードに突入、途中裏技で再びストライパーをかけましたが、スピニング4ポンドライン...しばらく頑張りましたが隣の親子連れの方に走っていったのでドラグを抑えぎみにしたところラインブレイク...がっくし

残り30分のところで200匹を達成したので、ハード引きたおしです反応しますがなかなか乗らないので、最後の10分はトップタイムに変更、これまた反応ありですがのりません、最後の最後にPOP-Xで上がりバスゲット満足です。

ストライパー狙いでまたリベンジに行きたいと思います、でもしばらくは行かないと思います、多分。