数釣りその2

イメージ 1
さすがに日が高くなってくると反応が悪くなってきす、人間もだれてきましたから。

3時過ぎからまた少しづつ反応が良くなってきて、ワームとハードで攻めますがやはりワームの方が反応が良い、でもやっぱりハードで釣りたいので投げまくりますが相変わらずポロポロの反応です。

その後、数釣りに専念して夕方のラストくらいにハードのチェンジしますがやっぱり爆発はしませんでした。
最終的に社長さんが179匹、オイラが163匹で終了、親指はぼろぼろです。

この日もストライパー狙いでハードを投げましたが釣れませんでした、朝一でオイラが釣っていたポンプ小屋周辺でストライパーを3本釣り上げた人がいました。

全体的にサイズは小さいんですが、引きがかなりよく楽しめます、まるで八郎潟の川バスみたいです。

また行きたいと思います、当然ストライパー狙いのリベンジですっ!!