意外と涼しい

イメージ 1
今日は意外と涼しくてすごし易かった、晴天予報でしたが曇ってましたし、しばらくこんな感じだとありがたいんですけど。
今日は体育館のトレーニング室は混んでました、まぁ昼ごろにはいつも通り5人くらいでしたけど。

モトGP 第4戦 中国GP
決勝はロッシvsストーナーの一騎打ちでしたが相変わらずドゥカティはストレート速いです、ヤマハが遅いって噂も...ロッシはブレーキングで頑張ってましたがミスしちゃいました、路面のうねったところに乗ってしまったらしいです、でもあれだけストレートで遅くてもコーナーとブレーキングで互角ですから、ロッシ恐るべしです。

次戦からいよいよヨーロッパラウンド開幕、このまま終わるロッシではないでしょう、期待です。
ヤマハもうちょっとストレートなんとかしろよっ!!