府中の森の宴

イメージ 1
昨夜は府中の森芸術劇場で行われたヒムロックのライブに行ってきました。
駐車場を確保するために午後3時半に出発、道は分かっていたのですんなり1時間ほどで到着、地下駐車場からあがっていくとすでに中央のエントランスには結構な人がいました。

フォーラムの時は地獄だったグッズ売り場もすいていたので、ツアーTシャツを購入、まだ1時間ほどあったのでとりあえず喫茶店でお茶しながらだべっているとツアートランポを発見!!喫茶店を出る際に写メ撮っときました。

開演10分ほど前には入場待ちの行列が...チケット持ってるのになんで並ぶんでしょうか??オイラたちは会場から10分程して入場、席へ向かいます。
今回は2階席の5列目でしたが会場のレイアウト上、最前列になってます、しかも通路をはさんですぐ脇がセンターブロックなので右隣は誰もいません、今回初参戦の後輩は2階とはいえ最前列に興奮してました、小さい会場なのでステージまで結構近いので双眼鏡は必要ないくらいです。

でも2階最前列は高所恐怖症のオイラにはちょっと...最初はかなりビビってました、しかし始まってしまえばそんなこと忘れてノリノリで盛り上がってました。

途中、せっかくなので双眼鏡を使ってヒムロックを見ました、双眼鏡越しに見る生ヒムロックはどんなDVDよりかっこよく見えました。

府中の森は1曲目から会場一体お祭り騒ぎの大炎上、めっちゃ楽しかった~、あっという間の2時間でした。
フォーラムに比べると音響がいまいちのような気がしましたがそんなことはどうでもいいくらいのれました。

次回はさいたまスーパーアリーナ7月7日・8日の2Daysに参戦予定。

昨日も5曲目くらいで左足が悲鳴を上げ始めましたが、いつものようにランナーズハイで乗り切りました。

今日は当然のように燃え尽き症候群でした、スーパーアリーナまで2ヶ月、待ちきれません。