初夏

昨日・今日と暖かいというより暑い、今日は筋トレリハビリに行くのにTシャツで十分、それでも歩くと汗ばむくらいです、もう初夏ですな~、昨日は夕方に氷結の500mℓを1本やっつけていい気分でした。

昨日のボクシング、WBA世界スーパーフェザー級王者エドウィン・バレロの試合は8回負傷TKO勝ちでした、相手の日本人も頑張ってましたがバレロはちょっと慎重に行き過ぎたような気がしました、これで22戦連続KOで記録更新、次が楽しみです。

高野連、前々から頭固いと思ってましたがあきれて物も言えません。
「特待制度」問題での会見で「子供にも責任はある」なんて言ってました、アホです今まで見て見ぬ振り、知らぬ存ぜぬだったくせに自分たちの責任を完全に棚に上げてます、知らなかったで済む問題じゃないでしょう。