POSH

イメージ 1
昨日は茨城のトミンモーターランドで行われたPOSHの走行会に行って来ました。
朝6時ちょっと前に出発、まだ少し雨がぱらついてました。
7時半頃到着、誰も来てませんしゲートも閉まってるので30分ほど待ちました、この頃にはかなり日が差してきて車の中は暑いくらいです。
そうこうしてる間にPOSHの人が来てゲートオープン、しかしいつ来てものどかなところです、カエルの鳴き声が聞えたり、すぐ隣の田んぼでは田植えしてます。

準備も終わり談笑してさあ1本目というところで雲行きが怪しくなってきました、5分もしないうちにかなりの雨...そんな中ミニバイクの人たちが雨の中走り始めました、オイラの知り合いもYSRでコースイン、慎重に走って1本目終了。

ビッグバイク枠1本目、まだ降ってるので先輩はパス、2本目以降は晴れてきてコースも乾いてきたので普通に走れました、先輩のドゥカティ749Rもいい感じでタイムアップしてました。

途中からもう一人の連れがYSRでコースイン、普段はやはりドゥカティ851に乗ってますがミニバイクは初挑戦です、走行後「難しいし奥が深い、でも楽しい」といいながらその後も何本か走ってました、その後はいい感じでタイムアップしながら走ってました「ミニバイク買っちゃいそう」なんていってました、最後にちょっと転倒しましたが人間もバイクも無事でした。

そんな感じで午後4時過ぎに終了、後片付けしているとまた雲行きが怪しくなってきました、急いで片付けて撤収、サーキットをあとにしてすぐに雷が鳴り始め、5分くらいで結構な雨が降ってきました、まさに間一髪。

人が走っているのを見ると、うずうずしてきます、でも今は我慢、走れるようになったらおもいっきり走りたいです。

ガチャピンが2日「エアギター2007 第二回東京地区予選」に特別枠で出場、B,zの「ギリギリchop」で8月11日に行われる決勝戦に進出したそうです、ガチャピンもやは何でもありですな。