8耐決勝 その2

イメージ 1
それにしてもヨシムラは強かった!!まさにビッチ切りです、3番手以下を周回遅れにしましたからまさに圧勝、今年のヨシムラは全日本でもライダーの秋吉共々に好調ですから当然の結果かもしれません。

87年にトップを走りながら残り5分で転倒し2位に終わってから20年(ちなみにその時の優勝はTECH21ヤマハ)ヨシムラが27年ぶりに優勝しました、スズキは23年ぶりだそうです、昨年のテクスポといい今年のヨシムラといいプライベーターチームが勝つのは嬉しいです、ヨシムラはほとんどワークスみたいなもんですけど...来年ホンダワークスは本気でくることでしょう。

注目のノリックは9番手スタートでしたがスタートで3番手に上がります、ホントノリックはスタートがうまいその後4位~6位くらいを走行しますが相方が遅すぎる、トップのライダーより4~5秒遅れはいくらなんでも遅すぎです、ロッシを乗せろとまでは言いませんがもうちょっとどうにかならないんでしょうか?最後にトラブルが出て最終的に9位でしたが無事完走、来年も走ってほしいです。

昨日は1日TVの前で観てました、焼酎なんぞ飲みながら観戦してたので途中寝ちゃいましたがHDDに録ってあるのでこの後全部見ます。

暑い中頑張った全てのライダーにお疲れ様でしたといいたいです。