朝からがっくし。

イメージ 1
モトGP第10戦 ドイツGP決勝
レプソル・ホンダのダニ・ペドロサが今季初勝利、ホンダにとっても今季の初優勝でした。

ロッシはスタートで出遅れ5週目に転倒リタイヤに終わりました、スタートで出遅れ遅い車(KA○ASAKI)に引っかかり焦ったんでしょうか??正直ロッシが転倒した瞬間、見る気無くしました。

結果的にストーナーは5位でレースを終えました、レース中盤からタイヤがきつかったみたいです、BSユーザーは軒並み、タイムが落ちてましたから。
タラレバは無いですがロッシがあのまま走っていたら表彰台には上がっていたと思います、ミシュランユーザーが1位~4位までに3人いましたから、ストーナーが5位だったのはせめてもの救いでしょう、これでポイント差は32、まだ大丈夫
次回はUS・GPです、ここからロッシに巻き返してもらいましょう、いや巻き返してもらわないと困ります。

本日、午前10時過ぎに新潟・長野で震度6強の地震があり、多くの被害が出ています、あの阪神淡路大震災級の地震だそうです。
九州で土砂災害があり、台風で沖縄がえらいことになり、今度は新潟で地震、ここのとこ天災つづきでなんか怖いです。