エビス第2戦 2日目その2

イメージ 1
決勝、まずは65-OPの851はスタートでミス、後方から追い上げますが、途中今度はクラッチトラブルで最後尾に後退、何とか3速ホールドのセミオートマ状態で走り完走、調子がよかっただけに残念でした。

オープンクラスの749Rもスタートで多少出遅れなかなかペースが上がりませんでしたがラスト3週でこの日のベストを更新しながら前を追いますがコンマ何秒か届かずに7位でゴール、今回は予選タイムも差がなかったので期待でしたが厳しかったようです、外車の750ccで国産のリッタークラスを相手にするのはやはり厳しいようです。

最後のマスターズクラスの998Sはスタートはそんなに悪くなかったんですが、やはりなかなかぺーすがあがらず最後の数週で前のライダーに追いつきましたが抜けずに6位でフィニッシュ、やはりスタート後の数週でペースを上げられないと各クラスとも厳しいようです。

今回、いつも夫婦でエビスなどに来られていて仲良くさせてもらっている方が一緒のピットでした、NK-7に油冷のGSX-Rで参戦して途中5位まで後退しましたが最後に3台を抜き2位でフィニッシュ見事に表彰台をGETされました。

なにはともあれ全員無事完走したのがなによりでした、次回に期待です。

日曜の福島は晴天で暑かったですが先週の地獄の筑波よりは全然過ごしやすかったです、でもツナギを着て走るライダーにはやっぱ地獄でしょう、暑い中走ったライダーの皆さん、お疲れ様でした。