鳥人間

一昨日だと思いますが、某TV局で「鳥人間コンテスト」が今年も放送されてました。

母親が好きで昔は毎回のように見てましたが最近はガッツリと見るでもなくCMの合間にちょこっと見るくらいになってました。

毎年見るたびに思うんですが、あれって鳥人間じゃないよね、どこの世界にペダル漕ぐ鳥がいるんだか聞いてみたい、趣旨を知らない人が見てもきっと鳥人間って言わないと思う「人力飛行機」って言うよきっと...「人力飛行機コンテスト」だよね。

この手の話を人にすると偏屈だとか夢がないとか言われますが、どこをどう見ても鳥人間には見えない、夢のある話ならばやっぱ悪魔の実シリーズ・トリトリの実を食べないとダメでしょ、あれこそ鳥人間です、でもあれって世界に5種しか確認されてないって隼のペルも言ってたし・・・レアです、こっちの方がよっぽど夢がある話だと思う。

とまぁオイラのくだらないたわごとを書きました、別に「鳥人間コンテスト」を批判しているわけじゃございません、あくまでたわごとですから気にしないでください。

悪魔の実・・・分からない人は大人気コミック「ワンピース」読んでください、面白いですよ。