記念版

イメージ 1
本日、BOOWYが解散宣言から20周年記念??のベストアルバムBEAT=”DRASTIC”とMERODY=”DRAMATIC”の2枚が同時発売されました。

内容はといいますと10年くらい前に発売されたベスト「THIS BOOWY」よりは古い初期の頃の曲が入ってます、あとは「BOOWY COMPLETE」の中に入っていた未発表が1曲入ってたりします。

でもアルバム全部や「BOOWY COMPLETE」何ぞをもっている人には特に目新しくはないと思います、ネット上で選曲についてブーブー行っている人がかなりいますが、そんなのは誰もが思うことだし、そこは記念のベストアルバムって事で割り切るしかないでしょう、とオイラは思います。

オイラは当然2枚ともネットで予約して購入しました、目新しくなかろうが一応買いました、通常版と初回限定版がありましたがどうせなので初回版を購入。

しかし解散宣言から20周年記念にベストアルバムって一体...普通は考えられません、来年は解散して20周年なので何か出るんでしょうか??ベストアルバム出す暇があったらDVDで「LAST GIGS」のノーカット版を出せッちゅーのっ!!