病院

今日は2ヶ月ぶりの病院、なので朝からいつものように 歩き→バス→電車→バス→歩きと一時間半かけて行ってきました。

相変わらず会計ロビーは混んでます、整形の待合室もまあまあ混んでました、先にレントゲンを撮り待つことなんと2時間...疲れました、暇つぶしに漫画を2冊ほど持参しましたが全然たりませんでした、診察はいつものとおり10分程度で終了。

レントゲンに異常はなくまたしばらく様子見ということです、それと今日は今年中に障害者の申請をしてみようと思っているのでそれ用に可動範囲の測定をして終了。

帰りに東久留米でうどんかラーメンでも食べて帰ろうかと思ってましたが、帰ってから用事があり、時間にあまり余裕がなかったので大泉の駅ビルでシュークリーム食べました。