HERO

今日、映画「HERO」観に行ってきました、今頃?と言われそうですが、そろそろ空いてるかなと思って、行ってきました。

実際もっと早くから観に行こう、行こうと思ってたんですがいろいろあってなかなか行けずにいましたが、今日予定があいたので行ってきました。

さすがにもう公開からだいぶ経つのと平日ってこともありオイラを含めて6人しかいませんでしたからゆったりと観れました。

肝心の内容はといいますと、オイラは面白かったです[m:50]もともとHERO自体、テレビでの本放送の時はほとんど観てません、最近の再放送で初めて観て興味があったので観に行ったというわけです、まぁテレビ版とやってることはほとんど一緒でしたが、妙に作りこまれるよりも分かり易いのでそれもよろしいかと。