エビス 3時間耐久 BBQ

イメージ 1
OPクラス終了後、フレッシュマンクラスは始るのでピットから速攻で移動し恒例の子牛??のバーベキュー(以下BBQ)が始りました。

しかし丸焼きは表面しか焼けていないので中は日が通っておらずほぼ生肉をもらい串に刺したりして炭焼きにします、BBQが始ってすぐに結構な行列ができてます、しかも炭では焼くのに時間かかるし焼いているとかなり熱かったりします。

ってことで今回の主役ホットプレート君の登場です、昨年のBBQの時に達人はマイホットプレートを持参していたのでそれを見習い今回持参してきました、発電機もあるので便利です、肉をガッツリもらってきてプレートの上に置いて待っていれば焼ける、炭の前で熱い思いしなくて済みます。
前日に買っておいた野菜と一緒に焼いたりその後焼きそばしたりとホットプレート君大活躍でした。

昨年に続きオイラはエビ耐は2度目の参戦でしたが改めて耐久レースは戦略も含めて難しいと思いました、でも仲間とわいわいやりながらのレースとその後のBBQなど本当に楽しい2日間でした。

モトGPにF1と2週続けて雨に見舞われましたがエビ耐ウィークは天気にも恵まれいいレースだったと思います。

今回のエビ耐に参戦した全てのライダー・クルー・その他の皆さんお疲れ様でした、また来年エビスで会いましょう。