謎の

イメージ 1
西表石でヒョウのような生物の目撃情報が相次いでいるそうです。

目撃者によると「ヤマネコよりずっと大きく、まったく別の生き物、伝説のヤマピカリャーだ」と話しているそうな。

ヤマピカリャーとは、西表島の方言で「山の中で目の光るもの」の意味で、生息が言い伝えられている未確認動物だそうです。

謎の生物や伝説の生物にUMAとかワクワクします、オイラ川口浩探検隊、大好きでしたから、DVDほしいです。

画像は目撃者の話を基にしたイラストだそうです。



最近トレーニング室が空いてます、年末だからかな?今日も昼過ぎから5人くらいでした、明日で体育館も終り、頑張ってきます。


オダギリジョーと女優の香椎由宇が結婚するそうですビックリ!!