GIGS

イメージ 1
一昨日、予約してあったもう一つのDVD BOXが届きました。

2セット目はBOΦWYの「“GIGS”BOX」です、8枚組で定価¥32000円(汗)ですが「限定生産」という言葉にやられこちらも気がついたら「ポチっとなっ」と予約してました、HMVで予約し¥25000円ちょっとで購入。

早速3枚ほど観ました「"GIGS" CASE OF BOΦWY COMPLETE」は元々発売されていたCASE OF BOΦWYにカットされていた曲が入っていて良かった、オイラはこのライブ大好きです。
初DVD化映像の「BEAT CHILD」も熱かったです、いつ観てもBOΦWYはカッコ良イイやられちゃいます。

8枚組ですから全部観るのに時間かかりますが、ちょこちょこ見たいと思います。