忘年会

昨日はいつもサーキットへ一緒に行くお仲間さんたちの忘年会に参加してきました。

会場がお仲間さん家の中華料理屋さんなので向川原です、先輩の749Rさん(近々呼び名が変わります)と一緒に行きました。
大泉から電車で1時間ちょっと、丁度約束の3時ごろお店に到着、すでに数名来てました。

始って1時間ほどで全員集合、今回は10名参加でした、バイク話等いろいろと盛り上がり数時間経過したところでお店をかえ2次会に突入、中華屋さんも仕事終りで参加。

中華屋さんで最後に出てくる杏仁豆腐がいつも楽しみなのです、いつもながら美味しかった~、あと初めて紹興酒を飲みましたがこちらも美味しかったです。

久々の集合はやっぱり楽しい、楽しい時は時間はあっ!!という間に過ぎますね~、午後11時過ぎくらいで解散、大泉に12時半ごろ到着、749Rさんとラーメン屋で締めて終了、午前1時ごろ帰宅。