オーディオ

一昨日の「タモリ倶楽部」はタモリコブクロの2人さらに堀部の4人で秋葉原の聖地でオーディオショッピング??に行ってました、前回の鉄道企画に次ぐマニアック企画です。

さすが聖地1Fのヘッドホンからかなりの高額です、さらに階を登るごとにマニアックで高額なオーディオが登場します、7Fのレコードプレーヤーやスピーカーは恐ろしい値段でした(汗)音を聞いてコブクロの大きいほうは悶絶?してました。

ハマルときっとハマルんでしょうね~、オイラも最近BOSEのアンプとスピーカーを手に入れたので気持ちは分かりますがあそこまではちょっと...アパートでは性能を発揮できませんから、でも一度聴きに行ってみたいです。

久しぶりに堀部を見ました、オイラは何気に好きなんですよ堀部、今回も死亡遊戯(多分)のコスプレで登場、笑いました、マニアックな3人に追いてかれてましたがいい味出てました。

今日はこれから川崎方面で忘年会楽しみです、飲みますよ。
30分ほどしたら出かけます、今日は終電までには帰ります。