検診結果

先日受けた健康診断の結果がきました。

身体測定...A      心電図...B PQ≦0.11
  血圧...D       眼底...A 異常なし
  脂質...A     胸部X線...B 右肺上肺野胸膜肥厚
 肝機能...A     胃部X線...A 異常なし 
 腎機能...A     診察所見...A 異常なし
  尿酸...A
  貧血...A
  糖尿...A

A)異常なし  B)わずかな異常で心配なし
C)要日常生活上の注意  D)要経過観察  E)要再検査 
F)要精密検査  G)要医療機関受診 

医師による総合判定
 <成人検診判定>
境界域高血圧ーD(時々、測定してください)
※かかりつけ医にご相談ください(又は、最寄の医療機関を受診してください。)

 <肝炎ウィルス検査>
現在C型肝炎ウィルスに感染していない可能性が極めて高いと判定され
ました。

日常生活上の注意...塩分を減らす。


とまあこんな感じです、左側は血圧意外は全て基準値以内なので問題なし
ですが血圧が...まぁ血圧は前の会社の検診の時から言われてますから(緊張もあるってことで)一応気をつけます。

心電図の判定Bは置いといて一番気になるのは胸部X線の右肺上肺野胸膜肥厚です、なんじゃそりゃ??ちょっとビビリました(汗)でも判定がBってことなので大丈夫でしょう。