夕べの話

昨夜は11時ごろから友達にさらわれてドライブに、この寒い中第三京浜保土ヶ谷SAへ行きました。

この寒いのにバイクはいないだろうと思いきやいました!!20台くらいでしたけど、RZやR1-Zといった2サイクル軍団が10台くらいとあとは車種バラバラで10台くらい、この寒いのにご苦労様です。

30分ほどして大黒Pへ向かいますが途中、P不正使用車両寄規制中の文字がありましたが普通に音響野郎軍団がいました、しかもその辺で車ばらし始めてるヤツはいるはもう無法地帯、どこが規制中なんだか。

音響聞かせるのに大音量ですが音割れてます...全然いい音じゃありません、そんなのを横目に見ながらパーキングの駐車場を徐行していると新型GT-Rが2台偉そうに止まっていました、友達は初めて見たらしく車から降りて見てましたがオイラはモーターショーその他で見ていたのでなんとも思いません、しかし見れば見るほど早そうには見えません、重ったるくただデカイだけのような気が...新型のGT-Rをみると34Rがカッコよく見えます。

15分ほどで大黒を後にして帰ることに、途中友達が小腹が空いたからどっか寄ろうってことになり行ったこと無いから高島平で下り「すき家」へ、オイラはいつもの「ねぎ玉牛丼」を注文、友達も同じものを注文してました、友達は初すき家に満足した模様、オイラは隣のコンビニでこの寒いのにアイスを食べ午前2時ごろ帰宅。

今日も午前中にちょっと用事があったので出かけ、午後からアパートにより夕方帰宅、夕方は風が冷たくて寒かったです。