抗議

今日も寒かった、昼間日が出てればまだマシですが夕方以降はマジ寒いッス。
本日4日ぶりの筋トレリハビリ&プールでヘロヘロです。

晦日に見事なKO負けしたヌル秋山サイドが三崎選手から受けた顔面への蹴りを“反則”と主張(4点ポジションにおける頭部・顔面へのサッカーボールキック、踏みつけは反則)して抗議文を提出し「やれんのか!」の実行委員会がこれを受理したそうです。

この件は元旦からネット上でも話題になってましたが一昨年アレだけのことをしておいてまさか反則の抗議はしてこないだろうとの見解が大方の予想でしたが...ヌル秋山ハート強すぎ、しんでほしいです。

中日の落合監督ガンダムオタクだったってのには笑いました。