休館日なので

今日は体育館が休館なので筋トレリハビリはお休み。

公園に散歩に行こうかと思ってましたが母親から実家の1階居間の電気が昨日からつきっぱなしになっいたのでみてくれと頼まれたので手伝ってもらい外して分解してみるとスイッチの一部のスプリングが弱くなっていてまたつきっぱなしになる可能性があるのでヤ○ダ電気に買いに行って交換。

ついでに買いものに行きその帰りにラーメン屋「幸楽苑」へ、オイラ初めて入りました、午後2時くらいだったのでさすがに空いてました「つけ麺と玉丼セット」を注文、味は普通ですが値段が多少安いので混むのも分かります、おいらは霞でよく食べた「くるまやラーメン」の方が好きですけど 。

昨夜、高校サッカーの決勝観ました、流通経済大柏vs藤枝東は4-0で流通経済大柏が初優勝しました、流通経済大柏は早いプレスでボールを奪いそこからパスをつなぎフィニッシュまでもっていくいいサッカーしてました、藤枝東も最後まで伝統のパスサッカーを貫いてました、点差ほど力の差はなかったと思います。

今日の午後、弁護士さんからの郵便が届きました、一通り目を通し請求額を見てビビリました(恐ろしい額)オイラの方で車両の時価額や着衣の使用年月は調べてあったので伝え、一通り検証していて一応金額等には問題なしですが分からない点が何点かあったので今月末に弁護士さんの事務所に行くことにしました。