今日も寒い。

今日も朝から寒かった、午後から家の用事を頼まれちょっと出かけ夕方前に帰宅、高校サッカーの決勝終わってました...HDDに録画しておいたので夜観ますがさっきニュースで結果を観ちゃいました(汗)

さっきネットのニュースで読みましたが 本日午後1時15分ごろ、埼玉県和光市新倉の東京外環自動車道内回り線戸田西-和光北インターチェンジ(IC)間の幸魂大橋上で、2トントラックの積み荷が爆発・炎上、けが人はなかったが飛び散った破片で車2台のフロントガラスが割れるなどの被害が出たそうです。

トラックの積荷爆発・炎上って恐っ!!幸魂大橋ってめっちゃ近いし外環はよく使います、最近は大泉出口付近で子供が転落したりトラックが炎上したりと身近なところで事故が多いです。


今日あたり弁護士さんからの郵便が届くかと思ってましたが今日も届かず、金曜日に送ると言ってたので3連休中に届くわけないとは思ってましたが...多分明日でしょう。