寒かった。

昨日は先輩にどうしてもと頼まれた用事で夕方から出かけ、夜11時くらいに帰宅、深夜はかなりの強風になってました。

本日はちょっと用事がありアパートに行こと思ってましたが朝起きてあまりの寒さにビックリ、風が冷たい...いつもはアパートまで歩いていくのですが今日は車です、1週間ほどエンジンをかけてなかったので丁度いいってことで、用事を済まし5時ごろからバイク屋さんで友達と1時間ほど喋って午後6時半ごろ帰宅しましたが外は風が一段と冷たく死ぬほど寒くなってました。

気がつけば世間は3連休、明日も休日です、明日は川崎の方に出かけようと思ってましたが家の用事を頼まれたので出かけられそうもない。


金曜の夕方、弁護士さんの助手?(オイラ担当)から電話で連絡があり損害賠償請求が大筋出たので書面を郵送で送るから確認してくださいとのこと、明日あたり到着予定、車両(事故車)・着衣(ヘルメット・グローブその他)の金額その他色々と確認することが結構多そうなので時間かかるかも、確認後に連絡して一度弁護士さんのところで打ち合わせかもしれません。

障害者申請用の診断書もそろそろ出来上がってきそうなので今週はちょっと忙しいかも。