プールでの話

今日も筋トレリハビリしに体育館へ行くと今日は混んでました、オイラが入場した時は20人超えてましたが昼くらいから空き始め10人以下になってました。

その後プールへ行きましたがトレーニング中からロビーにやけに人が多いと思ってましたが今日は練馬区初心者講習があり30人以上いました。

そのあおりでコースはいつもの半分になってました、最初は人数も少なかったですが徐々におばちゃんが増え始めたのでファミリーコースでの水中歩行をあきらめ遊泳の相互通行コースで泳ぎ始めましたがこちらも徐々におばちゃん連中が増え始め大混雑です(汗)
おばちゃんたち25m泳ぎきると端に避けずに、そのままくっ喋ってるので邪魔です、さらに背泳ぎで斜めに泳ぐは、コースロープをつかんで休むは、さらに一通を無視して泳ぐおばちゃんが登場するは無法地帯です。

しょうがないのでしばらくはガマンしてましたがあまりに酷いので、喋ってどかないおばちゃんたちにもう少しで「邪魔じゃボケっ」と叫ぶところでしたがさすがにスタッフさんに注意されてました、マジで邪魔でした、勘弁してほしいです。