初飲み

昨夜は急遽友達に誘われて外での初飲みに行ってきました。

夕飯がてらだったので軽くのつもりが結構ガッツリ飲んじゃいました、4人でのスタートでしたが最後は6人になり午後7時くらいから11時半くらいまで飲んでましたプチ新年会な感じで楽しかった~。

昨日から筋トレリハビリ再開しました、まだ休みの人が結構いるみたいでいつもの土曜日よりは混んでました、オイラがいつも使うマシンは普通に使えましたがランニングマシンは1時間待ちになってました。

1週間ぶりに体を動かしましたがやはり体が重いですね、今日は少し筋肉痛です(汗)

松本人志の「大日本人」をようやく見ました、所々笑えましたが最後のおち?は理解不能でいまだに分かりません、凡人には難しいんでしょうか?

オダギリジョー主演の「蟲師」こちらもまあまあですがこっちも最後がいまいちで残念でした。