イメージ 1
3が日も終り人や車の数も普通に戻ってきました。

今日は車のエンジンをかけに行ってきました、暮れに乗って以来だったのでちょっとバッテリーが心配でしたが問題なくかかりちょっと暖気して終了。

外に出たついでに散歩、近くの山(公園)からいつも行く公園まで歩いていきました、まだ4日ってことでかなりの人がいました。

公園を歩いているとグランドや広場で凧揚げしている親子連れや子供がいっぱい、まだ凧揚げしている子供っているんですね~、かなり嬉しかったですしばらく見ていると懐かしのゲイラカイトを使っている子が2人いました、白ではなく赤と青でしたけど。

みんな慣れていないせいかなかなか高く上がりませんが赤ゲイラの子は結構高く上げてました、オイラも小学5・6年の時中学校の校庭で友達とかなり高く上げたのを思い出しました、もう凧揚げしている子供なんていないと思っていたのでビックリしたのと嬉しかったです。

画像はかなり見づらいですが一応。