診察に行きました。

昨日へこんでた理由は事故関係でちょっと...昨夜はなかなか寝れませんでした。

そんなへこみを引きずりテンション下がりまくり↓でしたが今日は今年最初の診察なので病院へ行ってきました。

いつもの様に実家→バス→電車→バス→徒歩で1時間ちょっとで到着、バス・電車の中でも音楽聴きながら色々と考えてました。

病院は只今新病棟を建築中です、だいぶ完成に近づいてます、オイラが入院していた病棟はかなり古い建物でしたがこちらが完成するとオイラがいた方を取り壊しそっちも新病棟を建てるそうです、なんか複雑です


相変わらず会計ロビーも整形の待合場所も混んでます、とりあえず受付を済ましレントゲン撮影に行くと今日は誰も待ってなくすぐに呼ばれて撮影、いつものようにとりますが相変わらず人にいじられると左足痛いです(涙)

撮影も終り待合場で待っていると15分ほどで呼ばれました、ここ最近2時間は待ってましたから拍子抜けしました、せっかく本も持っていったのに。

一通り現在の状況(痛み・症状)を説明し画像を見ながら現段階では骨変形・その他なく問題なしと説明されて診察終了、今週の金曜日にオイラと同じような手術をするのでもしかしたらレントゲン写真を貸りるかもとの事、オイラよりも酷いらしい...お察しします。

最後に担当医から3月いっぱいで移動になるので他の先生に引継ぎをすると説明されました、次の先生も入院中に面識があるので問題はないとは思いますが、事故以来、手術や入院中・退院してからの外来や診断書などでお世話になっていたのでかなり複雑です[m:206]でもがしょうがないので「色々とお世話になりました」と挨拶をすると「あまり無理しないように、すぐ骨バラバラになっちゃうから」なんていわれました...(汗)そんなこと言われるとへこみますよ。

帰りのバス・電車の中でも色々と考え、帰宅してもしばらく考え答えを出し、弁護士さんに連絡を入れオイラの希望を伝えました、この件は時間を置いて書くかもしれません。

ほぼ1日色々と考え、オイラなりに答えを出しました、今後どうなるか分かりませんがちょっとだけ楽になったような気がします。