病院にて

昨日、病院に行きましたが予想以上に早く診察が終わったので前々から行こうと思ってた病院内のある場所に行きました。

その場所とは...ICU、そう集中治療室です、オイラが事故って最初に入っていた部屋です。

入院中、普通病棟に移ってからもそうですが退院してからも一度も行ったことがなかったのでどうなっているのか見てみたかったので行ってみました。
新館と呼ばれる建物の3階にありエレベーターで普通に行けますがさすがに簡単には入れません、実際に行ってみてオイラが入ってきた病室を覗いて見ました、実際3~4日で普通病棟に移ったし、全然動けずあまり周りをちゃんと見れませんでしたがなんとなく記憶にある感じでした。

しばらくICU前の待合場に座り、色々と思い出したりしながら「ここに運ばれたんだな~」なんてことも...当然へこんでした件も考えました。

なんとなく感慨深かったです。