霞へGO!!

一昨日の日曜日、バイク屋社長さんに「火曜日、霞にバイク納車に行くから一緒に行く?」とのお誘いがあったので行ってきました。

目的地は霞ヶ浦の「京成マリーナ」です、社長さんのバスボートが止めてありいつもお世話になっているボート屋の店員さん(一応バスプロ)の所に納車です、ここのマリーナには以前、ナイナイの岡村や反町隆史のボートも止めてありました。

朝8時に出発して9時ちょい過ぎに桜土浦で高速を下りました、高速が空いていたため思ったより早くついてしまいました。

約束は10時だったのでちょいと花室川によって30分ほど軽く釣ってみましたがノーバイトのアタリなし、全く何もなしです(汗)

まぁこんなもんだろうと京成マリーナに向かい社長さんがバイクを下ろしボート屋店員さんと話している間にオイラはマリーナ内(一般の人は立ち入り禁止区域)で釣りを始めますがこれまた全くのノーバイト、ホント何もない(汗)途中から社長さんも釣りしますがこちらもノーバイト、1時間ほどで終了、午後1時過ぎに大泉に帰ってきました。

時期も時期なので覚悟はしてましたが軽く叩きのめされました(涙)約1年ぶりの霞、今日はいい天気で風もほとんどなかったので暖かく気持ちよかったのでいい気晴らしになりました。