えっ!!

ネットのニュースで見ましたが元F1のワールドチャンピオン ミハエル・シューマッハーがMotoGPに参戦するのではないかとの噂が立っているそうです。

イタリアGPにドゥカティからスポットで参戦するとの情報です、昨年の最終戦後のプレス向け試乗会にMotoGPが大好きなシューマッハーが登場しドゥカティのデスモセディチでストーナーの5秒遅れで走ったそうです、かつてF1のフェラーリでテストをしていたロッシとイタリアGPで対決なんてことに...まぁならないでしょう(笑)

シューマッハーを走らせるくらいならもっと誰か有望な人間を乗せたほうがいいと思います、どうせならチーム・ロバーツにエンジン供給してちょーだい(涙)