準備開始

イメージ 1
本日も朝から予報通りの雨明日も雨予報、梅雨だからしょうがないですけど。

今日から八郎潟遠征の準備です、まずはタックルボックスの中身を1年ぶりに八郎潟仕様に詰め替えました、久々に元(八郎仕様)に戻しましたが足りないものが数点あったので明日にでも買に行きます。

ついでにリールのメンテナンスもやりました、久々に掃除して給油、しばらくやってなかったのでかなり汚れてました(汗)あとは新品のラインを巻くだけです。


モトGP第8戦 イギリスGP予選

雨の中ロッシは2番手でした、P・Pはドゥカティストーナーでした、
決勝の天気も微妙、やっぱドライコンディションでガチンコ対決を見たいです。