イタリアGP(ネタバレあり)

イメージ 1
モトGP第6戦 イタリアGP決勝

ロッシが今季初のP・Pからスタートしポール・トゥ・ウィンを達成、今季3連勝でムジェロ7連勝を達成しました。

もはやムジェロでは無敵、負ける気がしません。
エドワーズが5位、トスランンドが6位、きちがいロレンゾは序盤で転倒してましたが「あれは自分のミス」と反省してましたから今後も注目です。

ムジェロ恒例ロッシのスペシャルカラーのヘルメット、今回のは自分の顔がプリントされてました、あれは笑えました。

2005シーズン以来の3連勝、このままの勢いで次のカタルニアもいただきといいたいところですが次戦はロレンゾとペドロサの地元ですから簡単にはいかないでしょう、それでも今は負ける気がしません。