一応終了。

イメージ 1
今日は左手首の再診に行ってきました、混むとイヤなので9時前に家を出て歩きで20分くらいで到着するとすでに5人以上待ってました結局30分ほど待って診察、左手首は普通にしているぶんには痛みはほとんどないので問題無し「また痛みが出るようなら来て」とのことで一応終了。

そのあと自分のアパートに行くのに歩いているとヤ○ダ電気前に結構な行列が出来てました、何?安売り?確かに今朝の折込に広告入ってましたがそれにしても多いような気が...考えた結果多分iPhoneではないかと。

そういえば昨日ニュースでやってました表参道に発売前日から長蛇の列が出来てました、そこまでして欲しいんでしょうか?そのうち普通に買えると思うんですけどPS3みたいに。

それにしても今日は暑かったです、そんな中、実家~病院~アパートまで1時間近く歩きました、途中コンビニで買ったアイスの美味しかった~。

シャア専用ザク クリスタルバージョン 両足完成!!