オモチャもらいました。

イメージ 1
前の会社の後輩からこんなオモチャもらいました、前々から「乗らないならちょーだい」って言ってたんですが今回「乗らないのでいいですよ」ってことで今日取りに行ってきました。

ずい分前に見たときより仕上がってました本人いわく「乗るつもりで仕上げました」とのこと、キャブをO・Hすれば乗れるそうです、すでに廃車にしてあるし書類もちゃんとあります。

50ccだと思ってたら80ccという嬉しい誤算です、レーサーにするつもりですがしばらくこのまま放置プレイになりそう... 実車をみたらこのまま乗ろうかなんて思ったりもします(汗)


オイラの復帰はこのマシンになるかも、みんなで楽しく乗り回したいと思います。

サーキットで乗りたい人募集、貸しますよ~
その代わりキャブのOHお願いします...(笑)

ちなみに正体はNSR80です。