今日で3年

イメージ 1
今日8月8日で事故してちょうど3年経ちました、事故の翌日も手術の後も退院した時も3年後まだこんな感じでリハビリ等をしているとは夢にも思いませんでした。

社会復帰にサーキット復活を目指してもうちょっとリハビリを頑張ります、体のことやらクリアしなければ問題もいくつかあるし...

火曜日に保険屋から電話があり「金額を出すのにもう一月ほどかかる」との事、急いでいい加減にやられても困るのでとりあえず待つ事にしました、しょうがないし。

今日は体育館の帰りに事故現場へ行ってきました、体育館からアパートへ行く時たまに通りますが通る度に事故のことを思い出します、事故当時の記憶は相変わらず一切ないですが。

事故現場初公開です。

画像の中央あたりでオイラのバイクと車が当たったらしい、オイラは横断歩道の標識前に倒れていてバイクは標識の左あたりに倒れていたらしい。

事故の翌日に現場を通った友人が金網のフェンスの一部がグッチャリいってたからバイクはそこに突っ込んで倒れたんじゃないの?って言ってましたがフェンスの請求も来てないし、バイクも正面はそんなに酷くなかったので多分突っ込んではないと思いますが分かりません、現場検証の見取り図等でも突っ込んだとは書いてなかったし。