イライラします

今年の3月に事故の件で発動した「無保険車傷害」の件です、担当が「9月の終りくらいで10月にはならないと思います、時間がかかるようでしたら連絡します」とのことでしたが10月の20日を過ぎても何の連絡もないのでイライラしまくりでした。

先週弁護士さんと電話で別件を話した時にこの件を話したら「ちょっと時間かかりすぎ、普通なら督促を入れる」くらいのこと言ってました。

ってことで昨日別件もあったので電話しましたが担当がいない、遅くなるとのことだったので「今日電話をくれ」と伝えておきました。

んで今日の午後かかってきました、11月いっぱいかかると言い出したので「なんでそんなにかかるの?」「9月の終りには何とかで時間かかるようだったら連絡よこすって言って連絡無いじゃんか」とキレ気味に言ってやりました「すいません」の一点張り。

さらに強めに色々と言ってやりましたが終始「すいません」の一点張り、最後に「11月中に提示額だしてこっちに来い」と伝えて終り。

過失割合でオイラがどのくらい自分に過失があると思ってるか聞いてきたので「百歩ゆずっても1割」と言っておきました。

ホント保険屋レスポンス悪すぎ、イライラします。

次は呼び出します。