東北レポ

今回は1098さんはレース前の走りこみで851さんが前回転倒し壊れたところを直したのとミッションをOHしたのでナラシがメインです。


朝8時に起きてピットへ行くと結構人がいました、さすがレース1週間前、とりあえずバイクを下ろして準備開始。

10時から走行開始しますが結構な台数です、もうちょっと空いていると思ったんですけど、昨日はは朝から思ったほど寒くなかったですがイマイチ天気が良くなく路面温度も低そう。

2人とも順調に走ってます、851さんはナラシなので当然タイムは関係なし、1098さんはイマイチペースが上がりませんでしたが100R部分にオイルがでていてラインが1本しかないそうでそこは怖いとのこと、そりゃ慎重になりますね。

2本目は11時から走行、851さんは少しペースをあげ10秒台に入ってました、1098さんはリヤの車高を少しあげて走行、その後リヤサスをいじったりしましたが全体的にイマイチだったようで5秒台で終了、やっぱ100Rのオイルが気になったそうです。

昼食食べたりしながらまったりして午後から3本目の走行を待ってましたが2時から某走行会が入っていて枠がないので終了、2人とももう1本走るつもりだったのでガッカリです「紅葉シーズンで帰りは混んでるから夕方までいてゆっくり帰ろう」って話になってましたがいきなり予定変更。

後片付けをし常連さんと談笑して3時半ごろエビスをあとにし風呂入って定食屋さんで久々に「ソースカツ丼」を食し帰ってきました。

5時半過ぎに定食屋を出て白河まで下道で行くつもりでしたが途中めっちゃ混んでたので二本松から高速に乗りました、がッ途中かなりの渋滞表示が出ていたので磐越道に入り常磐道で帰ってきました、全く渋滞がなく午後9時半くらいに帰宅。

久々のエビス、常連さんを喋ったりと楽しかったです。

今週末またエビスに行きます、ラブピーもいよいよ最終戦、今回はレースが終わってから泊まりなので楽しみです。