倉庫片付け

今日はいつもお世話になっているバイク屋さんが地下の倉庫を片付けるからってちょっと前から言われてたのでオイラが預けてあった原チャリを取ってきました、オイラのアパートから徒歩1分ほどなので押して帰りました。

物はチャンプ80エンジンとRSのフロント周りを装着した初期型ジョグ27V、こいつのエンジンとフロント周りをオイラのチャンプRSにスワップ予定。

久々に地下に入ると昔耐久レースに使っていたNSR80があったのでチャンバーを頂いてきました、ガソリンコックその他も欲しかったんですが、タンクにガソリン入ってめっちゃ錆びていたのでパス、あと知り合いに出すのに形になってないとまずいってことでチャンバーのみGET、オイラのNSR80に装着予定、その前にガソリンコック何とかしないと...。

午後そのバイク屋さんで昔よく遊んでいた人に10年ぶりくらいに会って話をしましたが当時よりも10キロ以上太っていて最初誰か分かりませんでした。