オーストラリアGP(ネタバレあり)

イメージ 1
モトGP第16戦オーストラリアGP決勝

ロッシは予選で転倒し12番手スタートでしたが徐々にポジションアップして最終ラップにヘイデンを捕らえて2位でフィニッシュしました。

予選を見た時は決勝は無理だなと思ってましたが久々に見たロッシのパッシングショーは見事でした。

ワールドチャンピオンの強さを見せてくれました、予選12位スタートしかも首を痛めながらの走行でしたから脱帽です。

もし予選12位じゃなければ、首を痛めてなければ得意のフィリップアイランドでしたからストーナーの独走は許さなかったと思います。

今シーズンも残り2戦、ロッシは勝ちにいくでしょう、見逃せません。

中野が5位に入ってましたが来季ホンダのシートはもうありません、残り2戦、いい走りをしてシートを確保してもらいたいです。