注文しました。

今日は朝から天気が良く暖かかった、朝から体育館へ、リハビリ筋トレ後のプールは気持ちよかったです。

その後用事があったので知り合いのバイク屋さんへ久々に行ってきました、いつもお世話になっているバイク屋さんではなくちょっとコアなバイク屋さんです。

用事のほかにNSR80の燃料コックの件を聞きたかったので行きました、お世話になっているバイク屋さんはヤマハ店なのでホンダの部品は頼めないのでヤマハ以外の部品はこちらでお願いしてます、歩いて行ける距離ですがほぼ1年ぶりです、相変わらずコアなバイクが並んでました。

NSR80の件を相談し、やっぱ頼むしかないってことで燃料コック・ホース・クランプを注文しました、色々と考えましたがしょうがないので新品です。

その後知り合いも来ていろんな話をしてさっき帰宅、バイクの話は楽しいッス