2泊3日東北レポ

イメージ 1
金曜日の夜からエビスへ行って来ました。

土曜日、昼間は結構暖かかったですけど日が落ちるととたんに寒くなってきます、さすが東北。
この日は1098さんも851さんも2本走って終了、タイヤ交換して車検を済まし撤収、風呂に行きスーパーで買出しして山小屋でプチ宴会して午後9時過ぎに寝ました。

日曜の朝、ゲートオープンは6時半の予定でしたが5時半に開いたらしく6時に起きてピットへ行くとすでにかなりの車がいます、寒いのに皆さん気合入ってました。

前日に車検を済ましているので余裕です、そうこうしていると応援の皆さんも到着、怪我をしているマイミク・レーシンゲ隊♯62さんも到着してました。

65ーOPに出場の851さんは今回は2日間を通して乗れてませんでした、本人いわく前々回の転倒でビビリモードになっているそうです。

OPクラスに出場した1098さんも今回はサスセッティングが決まらず苦戦してました、さらに決勝では1周目に赤旗、6週目に赤旗でレース終了、かなり消化不良だと思われますが来シーズンに期待です。

NKに参戦のマイミク・しんいちろーさんは3位で見事表彰台GET!!さすがです。

マスターズに参戦のマイミク・あべあさんも3位でしたが年間チャンピオンを獲得しました!!素晴らしい結果です。

前日と違い予選・決勝とかなりの強風でした、ライダーの皆さんは大変だったと思います。

今回のレースは2ストが結構いてかなり嬉しかったです。

これで今シーズンのラブピーも無事終了、ライダーの皆さん、ヘルパーその他の皆さんお疲れ様でした、また来年ってことで。

レース終了後、いつもは帰るんですが今回は月曜日が休みだったので宿をとりオイラたちレーシンゲ隊軍団とマイミク・しんいちろーさんご一行で打ち上げ宴会でした、バイク話に昭和トークやらでめっちゃ楽しかったです。

やっぱり大勢ってのは楽しい、またやりたい。