スケジュール

今日は朝から風が強いは冷たいはでめっちゃ寒い体育館の帰りは死ぬかと思いました、 で今日はこのあと午後7時くらいから会社の忘年会に行きます、少人数なんでこじんまりですけど。

明日の夜は車検を通したΓ400のオーナーさんに車屋の友達と3人で祝勝会?をします、昼間は今年最後のリハビリ筋トレしに体育館へ行く予定、体育館も日曜日までなので混んでそうな気がしますが今年最後ってことなんで。

日曜日はいつもお世話になっているバイク屋さんの忘年会、何故かオイラが幹事になってます(汗)

月曜日の夜はもしかしたら中学の時の友達数名と飲むかもしれません、皆の都合がつけばですけど。

火曜は特になし、車を洗車機の入れに行こうと思ってます。

水曜日、いよいよ大晦日ですが恒例になりそうな大晦日フィッシングに行く予定。

とまあこんな感じで今年の残りを楽しみます。