初交渉

今日は朝から用事が入ってましたが別日に変更なったので映画館へ「容疑者Xの献身」を観に行ってきました、まぁまぁ面白かったです。
久々の映画館、今日は空いてました。

午後からは先週保険屋から連絡があり今日会う予定だったので会って初交渉しました、今日は最初だったので保険の内容に関しての説明、過失割合等の確認ととりあえずの提示額を聞いて終了。

提示額は思っていたよりは酷くなかったですがまだまだ開きがある、確認したら交渉の余地はあるようなのでゆっくり考えます。



LOUDNESSのドラマー、樋口宗孝さんが11月30日、肝細胞癌のため亡くなられました。

LOUDNESS、中学・高校の頃によく聞いてました、残念です、ご冥福をお祈りいたします  合掌。