ビビリました。

先週の木曜日、仕事中にちょっと腰がピキっときました、痛かったですが夕方までもったしその後プールで水中歩行して軽く泳いだら問題なく快調でそのまま帰宅。

夕飯済ませて立ち上がろうとしたところ何の前触れもなく痛みが走って立ち上がれない...(汗)
何とか立ち上がるも痛みが酷く壁づたい歩き何とか入浴、その後2階に上がるが痛すぎて笑いが出る始末...母親に腰に痛み止めの浸透剤?を塗ってもらい寝ました。

次の日は微妙に痛みが残ってましたが前日よりましなので仕事に行きパソコンの前に座ってデスクワークしてましたが長時間座っているとやはり痛み出しました、前日のように歩けなくなる程ではないですがかなり痛かったです。

冷静に考えると左側に痛みがあるので腰ではなく坐骨神経痛ではないかと...ちょっとビビリながらここ数日過ごしてます。

梅雨で足は痛いは坐骨神経痛にビビッてるはで最悪ですが明後日から秋田 は八郎潟遠征なのでそこまで持てばいいかなと思います、そこで壊れたら病院行きます。

立てないくらい痛くなった時はマジでビビリました。