もらいました

イメージ 1
先週用事があって某パーツメーカーに行ったときに知り合いの社員さんとレースやらの話をしていると話の流れで「NSR80をレストアしているんですがタンクが穴開いちゃってて...」なんて話すと「なんでもいいならありますよ」ってなことでNSRのタンクをいただきました


見た目はサビサビです、凹みもありますが中はコートしてあるみたいで奇麗です、「使ってもらえるなら」といっていただきました、使わせていただきます、凹みを直して使おうかタンクカバーをかぶせようか悩んでます、その前にブラストに出そうかなと。

5月くらいを目指していたNSR80のレストア計画ですが仕事やらいろいろな都合で中断しています、現在はバラバラのままですがタンクが手に入り必要なものがそろったのでまたちょこちょこ進めようかと...(汗)

現在は仕事がらみで別の車両をレストア中、完成したら某パーツショップに展示予定。