O・H完了。

イメージ 1
先週末OHに出していたR1のオーリンズF・サスとR・サスが今日上がってきました。

O・Hの他はR・サスのピロのブッシュを交換してもらいましたがその他は問題なかったようです、初期設定(工場出荷状態)にしてもらいましたが前より硬くなってるような気が...

交換部品が一緒に入ってたので見ましたが結構汚れてました、多分オイルもかなり汚れてたんではないかと思います。

O・H代金は結構いきましたが中古だったのでそのままつけるのもどうかと思ってたので出して良かったと思います。

知り合いのショップ経由で出したので業販で値引きしてもらいました、ありがたいです。

適当な箱に梱包して送りましたがちゃんとオーリンズの箱に入って帰ってきましたさすがカロッツエリア。